ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

Bispaオリジナルケーブルのレンタルサービス

2021年03月24日(水) 11時10分
お客様各位

平素よりweb shop Bispaへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今の深刻なコロナ禍を鑑み、試験的にではございますが、Bispaオリジナルリケーブル製品の試聴機貸し出しサービスを開始させて頂きたいと思います。
感染拡大防止の一助になりますと幸いです。

以下に概要を記載致しますので、ご興味のある方はご確認の上、是非ご利用をご検討頂けますと幸いです。

概要

当社オリジナルリケーブル製品の試聴機貸し出しサービス

ご利用方法と流れ

当社webショップ内のケーブル試聴機貸し出し項目に、試聴機貸し出し可能な品目の商品ページがございます。
試聴機貸し出しサービス用商品ページの商品を買い物かごへ入れてご購入手続きを行って頂くことでお申し込みが完了となります。

ご購入(レンタル申し込み)手続き後、当社より商品の発送を行います。
この際、返送用の伝票と封筒を同封致しますので、ご返送時にご活用頂きますようお願い申し上げます。

レンタル期間の最終日に当社指定の封筒にて試聴機のご返送をお願い申し上げます。

レンタルに関する規約および注意点

レンタル割引

レンタルして頂いた商品の新品購入をご希望の場合、レンタルに発生した費用(送料含む)を当社売価から割引させて頂きます。
(銀行振込での決済をご希望の場合のお振込み手数料は対象外となります。ご了承ください。)
上記の割引は直販限定となりますのでご注意ください。

注意点

・レンタル可能な日数及び返却期限について
返却期限は、返却用封筒の有効期限までに返却の差出となります。
注意点と致しまして、郵便ポストへの投函で返送が完了致しますが、各郵便ポストの集荷時間にご注意ください。


・お申込み期限につきまして
当社からご注文の確認メールを送信させて頂いてから、3日以内がお申込み期限となりますので、この間にお支払いをお願い致します。
期限を過ぎた場合はお申込みをキャンセルさせて頂きますのでご了承頂きますようお願い致します。
※通常のご注文のキャンセル期限は5日となっており、試聴機レンタルサービスとは異なりますのでご注意ください。
試聴機のお申し込みとwebショップのお買い物は同時には行えませんのでご注意ください。

・試聴機引き渡し時期について
ご指定の日時に着指定を行います。
ただし、地域や時期によっては到着までお時間がかかり、ご希望に沿えない場合がございます。
時間指定不可なゆうパケット及びネコポスをご指定の場合や、ご指定の日時に着指定ができない場合は最短日着にて発送となります。

・試聴機のお申込み及び発送について
試聴機のお申込み及び発送につきましては、原則としてwebショップの規定に準拠致します。
決済方法には①銀行振込②代金引換③クレジット決済がご利用可能で、今までに貯まったポイントもご利用頂けます。
なお、試聴機レンタルサービスには原則としてポイントは付与されませんのでご注意ください。
発送はwebショップの営業時間に準拠致します。

システムの都合上、ご購入と表記をさせて頂いておりますが、試聴機レンタルサービス対象商品においては全てレンタルを意味しますのでご注意ください。

盗難防止の観点から、郵便局留め及び営業所留めは利用不可とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

・延滞について
レンタル期限を過ぎてのご返却には延滞料金を請求させて頂く場合がございます。
レンタル価格の20%/1日となりますので、延滞にはご注意ください。

・破損時、及び紛失時について
お客様に過失の無い故障の場合、一切の費用を請求致しません。
また、過失などがあった場合でも、レンタル費用の100%を超える修繕費の請求は行いません。(故障品の返送が条件となります。)
ただし、紛失の場合は製品価格の100%を上限とする金額を請求させて頂く場合がございます。
紛失にはご注意頂きますようお願い申し上げます。

・レンタルサービスをご利用頂けない条件
試聴機レンタルサービスは、日本国内のみに限らせて頂きます。
転送業者を利用して海外での受け取りはご容赦願います。
他、当社判断によりお断りをさせて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

お申し込みは、以上の規約および注意点にご同意頂いた方のみに限定させて頂きます。
必ず上記をご一読の上お申し込み頂きますようお願い申し上げます。
(お申し込み時点で、ご同意頂いたものとさせて頂きます。)