ビスパなブログ

※全国送料280円~。4000円以上送料無料

アフィリエイトサービスの規約改定に関するお知らせです。

2020年07月30日(木) 10時22分
お客様各位

平素より弊社webショップに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日2020年7月30日午前10時より、下記の通りにアフィリエイトサービスの規約を改定致しましたのでご報告致します。

初めに

Bispaでは、商品を紹介しその紹介から商品を購入されると「お買い上げ商品額の一定割合」を紹介者にポイントとして付与するアフィリエイトという仕組みを採用し、本日まで大変ご好評を頂いております。
皆さまのご協力に、改めまして厚く御礼申し上げます。

しかし、一部ではございますが、商品の紹介という趣旨にそぐわないご利用が見られるため、アフィリエイトのルールを改定させて頂きました。

改定内容

①アフィリエイトが無効となる場合の条件を追加致しました。 ※1
②紹介料率を改定致しました。:5%→3% ※2

その他

※1につきまして
これまでの紹介ポイント無効条件に加え、下記の2点の場合でも紹介ポイント付与が無効になるよう仕様変更を行いました。
①公開された外部サイトからのリンクではない場合。
②その他、紹介という趣旨にそぐわないリンク及び商品購入がなされた場合。

本年6月頃より、外部リンクが存在しない(紹介ではないと見受けられる)アフィリエイトが急増しておりました。
これに対する対策と致しまして、不本意ではございますが無効となる条件を追加させて頂きました。
ブログやSNSサービスなどでのご紹介はこれまで通りポイントが付与されますので、どうか安心してご利用頂きますようお願い申し上げます。

最後に

大変不本意ではございますが、以上の通りに規約改定を行わせて頂きました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお客様のお役に立てるサービスを展開して参りたいと考えております。
誠に恐れ入りますが、今後ともBispaを宜しくお願い申し上げます。