ビスパなブログ

※全国送料280円~。4000円以上送料無料

【誤表記に関するお詫び】「BSP-NXOFC-101CL-1m」

2021年02月24日(水) 18時50分
お客様各位

平素よりBispaへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

表題の通り、先日発売をさせて頂いた「BSP-NXOFC-101CL-1m」に関しまして、誤解を招く表現がございましたのでお詫びと修正をさせて頂きたいと思います。

誤表記について

国内外のプロオーディオの現場でも定評のある国内メーカーの国内工場生産・高品質OFC導体を採用したBispaオリジナルの配線材です。 ※太文字部分が誤りです。
国内外のプロオーディオの現場でも定評のある国内メーカーの国内工場生産・高品質OFC導体を採用した配線材です。

BSP-NXOFC-101CL-1m」は弊社が同時期に注文した別のオリジナルケーブルの撚り線・単芯タイプの派生製品ですが、この撚り線・単芯タイプと同じものがメーカーにてカスタマイズ製品として製造実績のある製品となっておりました。
つきまして、「BSP-NXOFC-101CL-1m」はBispaオリジナル(原作)製品ではございませんでした。
※仕様・スペック・特性には相違ございません。
※この製品はカスタマイズ製品となっており、カタログ掲載及び一般流通はございません。


手違いにより事実と異なる表記をしてしまいましたこと、多くの方の誤解を招いてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

対応について

ご希望のお客様のキャンセル・返品及び返金の受付をさせて頂きます。

最後に

手違いにより多くの方の誤解を招く表現をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無い様、業務の改善を図って参りたいと思います。
誠に恐れ入りますが、今後ともBispaを宜しくお願い申し上げます。