ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

2013年「ポタ研」展示内容のご案内です。

2013年02月08日(金) 12時10分

久々のブログ更新になります。前日でスタッフ一同がようやく一段落しましたのでブログの方を書く事ができます。

今年もフジヤエービック様主催の2013年ポタ研に出展させていただく事となりました。(詳しくは、ポタ研特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

当社歴代の「BSP-PHPAシリーズ」の新作を展示をさせていただきます。

まず、「PHPA-03シリーズ」の最新モデルとなります「BSP-PHPA-03WS」を参考出展させて頂いております。過去、展示会でも出展させて頂きましたモデルですが、その際にお客様からの色々な意見を参考にまとめてブラッシュUPしたものが今回のイベントで展示されます。(まだ、製品化としての予定は未定です。)今回のイベントでも、様々なお客様より色々なご意見をお聞かせ頂ければと思います。

また、BTL出力対応のモデルとなる「BSP-PHPA-03BT」の方も参考出展させて頂きます。こちらは、俗に言う「バランス出力」と呼ばれる形式に対応したモデルとなります。また、BTL出力をさせるには「ヘッドホンやイヤホンに手を加える必要」がある事から、このモデルは従来の接続方式でもあるシングルエンド出力にも、対応していますので「後にバランス出力を考えている方」などにも手軽に使用して頂く事が可能です。こちらは今回、ある程度の仕様が決まりましたので参考出展という形となりましたので、宜しくお願いいたします。

画像0

また、現在販売されている「当社オリジナルヘッドホンアンプ各種」や「BSP-HPAKIT-01」。そして、当社Webショップで大人気販売中の「op-dbuf3 - 低電圧ヘッドホンアンプキット Ver3.3」の方もお借りする事が出来ましたので、合わせて展示させていただく予定です。

ヘッドホンアンプ用接続ケーブルも展示します。

今回、イベント参加にあわせまして当社オリジナルの「ヘッドホンアンプ用接続ケーブル」も展示します。また、新製品も幾つかあわせて展示させて頂きますので宜しくお願いいたします。

ヘッドホン用「3.5Φステレオミニ→3.5Φステレオミニケーブル」も登場です。

現在、3.5Φステレオミニケーブルの方を販売させていただいておりまして、こちらの展示の方も合わせて予定しています。また、下記にもご案内させて頂いております「UPCCOFケーブル(MDR-Z1000対応モデルとなっております。)」を使用したケーブルも合わせて展示しておりますので、こちらも宜しく御願いいたします。

当社一押し「UPCCOFケーブル」を使用した製品群を参考展示させて頂きます。

すでに発売して依頼、人気商品になっております「UPCCOFケーブルシリーズ」を使用した製品群を展示させていただく予定です。また、こちら線材についての技術資料もあわせて展示させて頂きますので宜しくお願いいたします。(スタッフの解る範囲であれば、ご質問等も気軽に受け付けております。)

試聴環境について。

当日は試聴環境として、各種携帯オーディオプレイヤーの方を準備させて頂きますので宜しくお願い致します。また、Lightningコネクター搭載のiPodやiPhoneをお持ちの方でもご試聴できますよう「30PIN変換ケーブル」をご用意する予定です。ですので、お客様がご使用の環境で当社アンプの試聴やお客様の環境でケーブルの試聴等が楽しめますので宜しくお願い致します。

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「会場:中野サンプラザ 14階-クレセントルーム」になります。(イベント開催時間は11:00~17:30となっております。)尚、ブースの場所につきましてはイベント会場入り口向かって右側すぐの場所になっております。(詳しい場所はこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。)

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。