ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「2013年春のヘッドホン祭」に参加します。

2013年05月09日(木) 14時21分

今年の春もイベントが盛りだくさんでスタッフ一同が準備に向けて大忙しな状況になっております。

去年の秋に引き続き、今回は5月11日に開催されます「2013年春のヘッドホン祭」に参加させていただく事になりました。今回の参加にあたっての進捗と御連絡についてご報告させて頂きます。今回のブログは、このイベント参加にあたっての進捗と御連絡になります。

スリムになった新製品!「BSP-PHPA-03WS」の展示をさせていただきます。

今回、5月25日に発売となる「BSP-PHPA-03WS」の展示をさせて頂きます。こちらのモデルは試聴する事も可能ですので、宜しくお願いいたします。尚、こちらはヘッドホン祭開催記念と言う事で、当日はFUJIYAエービック様の物販ブースにて販売も行われる予定になっておりますので、こちらの方も宜しくお願いいたします。

画像0

ヘッドホン・イヤホン用ケーブルの新製品も登場します。

過去のイベントで参考出展ということで、展示させて頂きたくさんのお客様より「取り回しの良さと音のバランスの良さ」でご好評頂きました「XKSHPシリーズ」を、近日に発売する事になりました。リケーブル対応機種で、気軽に音質の向上をしつつ取り回しも優先したい方には最良のケーブルになります。また、深い青色の皮膜が特徴的な「SCBHPシリーズ」も間もなく登場予定です。こちらも細身で取り回しも良く、クリアーかつエッジの利いた音で全帯域に渡り情報量が多く粒の揃った定位の良いケーブルです。(また、参考出展で赤とバイオレットの皮膜のものも展示させていただく予定です。)

■BSP-HPCL-SCBHPMM(ステレオミニプラグ⇔ステレオミニプラグ)

画像1

■BSP-HPCL-SCBHPXM(TinyXLR-3PIN→ステレオミニプラグ)

画像2

そして、MMCXのイヤホン用ケーブル[bf:「UPシリーズ」」も登場します。こちらは、当社線材「UPCCOF」を採用したケーブルとなっております。こちらの方も、試聴できますので宜しくお願い致します。

■BSP-HPCL-UPFEPMM(MMCXコネクター→ステレオミニプラグ)

画像3

ヘッドホンアンプ用接続ケーブルの新作もあります。

取り回しが非常に良く、音の癖が非常に少なく非常に素直な音質が特徴的な「XKSGLシリーズ」。中高域の音が非常に綺麗に再生される「CXKGLシリーズ」。音の広がり方が秀逸な「UCWGLシリーズ」の他に、当社フラッグシップモデルとなる「PSCFRMシリーズ」が展示されています。また、FUJIYAエービック様オリジナルモデルになる「FPSTGLシリーズ」も展示しております。こちらも試聴の方が出来ますので、宜しくお願いいたします。

■BSP-HPCL-PSCFRMMM(ステレオミニプラグ⇔ステレオミニプラグ)

画像4

■BSP-HPCL-PSCFRMWM(WM-PORT→ステレオミニプラグ)

画像5

試聴環境について。

当日は試聴環境として、各種携帯オーディオプレイヤーの方を準備させて頂きますので宜しくお願い致します。また、Lightningコネクター搭載のiPodやiPhoneをお持ちの方でもご試聴できますよう「30PIN変換ケーブル」をご用意する予定です。ですので、お客様がご使用の環境で当社アンプの試聴やお客様の環境でケーブルの試聴等が楽しめますので宜しくお願い致します。(尚、展示物が多い関係でCDプレイヤーの持込が出来なくなってしまいました。ご了承下さい。)

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「スタジアムプレイス青山 7・8・9・10階」になります。(アクセスMAP)尚、ブースの場所につきましては7階ホールC-8に決まりました。(詳しい場所はこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。)

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。(細かい詳細が解り次第、随時更新させて頂きます。)

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。