ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

「ポタフェス2015年Limited-名古屋会場」展示内容のご案内です。

2015年03月13日(金) 10時19分

名古屋にて開催されます試聴イベントとして、eイヤホン様主催のポタフェス2015年Limited-名古屋に出展させていただく事となりました。(詳しくは、特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

開発中のポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPAシリーズ」を参考展示をさせていただきます。

まず、イヤホン向けに特化されたヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-02BC(仮)」を参考出展させて頂きます。イヤホン向けと言うことで、小音量時における性能の改善や出力特性等を見直したモデルになっており、様々なイヤホンに柔軟に対応できるモデルになる予定です。

発売以来多くのユーザー様より御好評頂いております「BSP-PHPA-05SPB」をベースとし、AKシリーズ用にチューニングしたモデル「BSP-PHPA-05SPA」も参考展示致します。こちらは、様々なAKシリーズに合わせ、接続機器に対してもより柔軟に対応出来るように「ゲイン設定の見直し、出力部の見直し」等を行ったモデルになる予定です。

今回は参考出展モデルとして、これら2モデルのヘッドホンアンプを用意させていただきます。当日はこちらの開発機も試聴できますので、宜しくお願い致します。


当社モデルのポータブルDAC「BSP-PDAC-03B」も展示予定です。

「S/PDIF入力(CoaxialとOptical)」と「LINE-OUT出力」に特化した、当社オリジナルポータブルDAC「BSP-PDAC-03B」を参考展示させて頂きます。こちらのDACは使用用途等に合わせて「3種類のLPフィルター」というのが最大の特徴となっている他、入出力端子を前面に集約したりラインOUTに特化した造りとなっていて、お客様の御要望にお応えした形となっています。

■BSP-PDAC-03B

画像0

また、今回展示させて頂くモデルは「176.4KHz対応」モデルになっており、第2世代AKシリーズのDSDソースを入力し、ラインOUTさせる事も可能になっています。(既に御購入頂きましたお客様に対して、有償にてバージョンUPを近日中に行わせていただく予定になっています。)

イヤホンケーブルの新顔。「BSP-HPCL-UTCEPシリーズ」を参考出展させて頂きます。

今回、新製品として「UCSシリーズ」のツイストケーブルタイプ「BSP-HPCL-UTCEPMM」を参考出展させて頂く予定です。MMCXタイプのヘッドホンからイヤホンまで幅広く御利用いただく事が可能です。


■BSP-HPCL-UTCEPMM(参考出展機)

画像1


ご興味のある方は、是非ご試聴してみて下さい。またその他、ヘッドホン用ケーブルもご用意させて頂いておりますので合わせて御試聴下さい。


開催場所について。

当日の開催場所ですが、「名古屋駅そばの桑山ビル8Fになります。(イベント開催時間は11:00~18:00となっております。)尚、ブースの場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。(当社ブース番号は入り口より奥の21になります。)

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。