ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

「HA-10mini(Full-KIT)」のご紹介となります。

2015年07月30日(木) 10時32分

今回は、お客様よりご要望が最も多く、予約販売という形にて実現した「HA-10mini」のチップ部品面実装済フルキットのご紹介をさせていただきます。

実装済み基板に関しましては使用されているトランジスターの廃番等があり、中々に実現できない期間が大変に長く存在していましたが、基本性能が同じで新プロセス移行へとなり供給安定のめどが立ったトランジスタの登場により、ようやく実現可能となりました。

こちらの方ですが、当面は予約販売(商品注文後、2~5営業日)にて取扱をさせて頂く予定となっております。詳しくは「HA10mini(Full-KIT)・商品ページ」をご覧下さい。

諸事情により、製品の登場が大変に遅くなってしまい色々とありましたが、ようやく発売することが出来ました。

画像0

尚、正式発売は「8月17日」を予定しておりましたが、上記トランジスタの早期入荷に伴い8月4日に発売を早める事が出来ました。予約につきましては受付を開始しています。(8月5日までにご予約頂ければ、8月7日に発送が可能です。)

こちら商品の方を宜しくお願い致します。