ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「2011年秋のヘッドホン祭」に参加します。

2011年10月26日(水) 13時12分

現在、タイトルの件で職場が非常にバタバタしてまして大忙しのATLです。

今回も、バタバタしていて中々に忙しい状況が続いておりまして、スタッフ一同相変わらずてんやわんやになっています。今回は今年の春に引き続き、今回も参加させていただく事になりました「2011年秋のヘッドホン祭」の参加にあたっての進捗と御連絡になります。

新製品を発表する予定です。

おなじみの「BSP-PHPA-03シリーズ」に新たな仲間が加わります。今回はフジヤエービック様とのコラボレーションモデルという事になります。新しいシリーズの商品名は「BSP-PHPA-03SP」といいます。現在、ケースのフロントパネルの印刷の細かい調整がまだ間に合っていないという事になりますが、大まかな概要はこんな感じになる予定です。

画像1

①ケースの色は「シルバーと黒のツートン」を採用しています。

②専用設計となり、ケースサイズと基板を新たに起こしました。

今のところ、こんな感じになっています。「①」に関しては、今回は粗梨地を黒の部分(直接、手に触れやすい部分)のみ採用。フロントとリアと上下天板には、明るめのシルバーの塗装を施しました。(上天板には、他に粗梨地仕様の黒が付属します。)

「②」は音質的な部分をよく吟味した上で、それに見合った基板を新たに設計し、それに見合ったケースも設計しました。

画像0

当日ヘッドホン祭に足を運んでくださった方々には是非、直接手にとって頂き聞いていただければ幸いです。

また、販売店様にて御好評頂いております接続ケーブルにも新モデルが追加されます。こちらは「BSP-HPCL-8NSUGLシリーズ」です。既存の「BSP-HPCL-8NSGLシリーズ」に比べて、基本性能をそのままに、ソフトな表現としっかりとした定位感を実現したケーブルになります。こちらのケーブルは「WM-PORTタイプ」と「mini-miniタイプ」の2種類を予定しています。発売は11月下旬を予定していますが、こちらの方を当日はFUJIYAさんの物販ブースにて「各5本づつ特価販売」にて販売させて頂く予定になっておりますので宜しくお願い致します。

他にも、ちょっとした「モノ」を参考展示させて頂きます。

コチラは、ヘッドホンアンプ関連に直接というものではないのですが「一部お客様より御要望頂いた」アクセサリー的なものを参考展示させて頂きます。(コチラの方は、今回のヘッドホン祭に間に合うか、非常に微妙なところになっています。)

WebショップBispaは10月29日(土)に開催される「2011年秋のヘッドホン祭り」に参加します。

WebショップBispaは「フジヤエービック デジタルSTYLEショップ」様が主催する「秋のヘッドホン祭2011年」に参加する事が決定しました。ブースの場所は「7階Bフロア/16」になっています。(アコースティックフィールドさんのブースの隣です。)当日は、コチラのヘッドホンアンプの試作機と現行品の方を展示させて頂く予定になっており、試聴の方も出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。