ビスパの電子販売

※送料280円~。4000円以上送料無料
営業日カレンダー(木・日曜定休)
電子部品・オーディオ製品・委託キットの通信販売。

特定商取引法に基づく表示

販売事業者・お問い合わせ先

会社名 有限会社バイオスケール
所在地 〒327-0016 栃木県佐野市大祝町2285
運営責任者 佐藤 健一
お問い合わせ先 【メール】
【電話】0283-25- ※電話対応を休止しております。お問い合わせはメールにてお願いします。
受付時間 営業日の10:00~16:00(それ以降は翌日対応とさせて頂きます)
インボイス対応 登録番号 T9030002104465

※WebShopビスパは電子事業部が運営するお店の名前です。

販売価格およびその他お客様の負担する費用

販売価格 購入の最終画面で表示される価格が実際の販売価格になります(価格がリアルタイムで変動するため)。
送料 お支払い方法および発送先地域により価格が異なります。
キャンペーン等により送料が無料になることがあります。
送料についてをご参照ください。
手数料 銀行振込をご利用の場合、振込手数料はお客様でご負担ください。
代金引換便をご利用の場合は別途、代引手数料をいただきます。
キャンペーン等により代引手数料が無料になることもあります。
手数料についてをご参照ください。
その他費用 原則なし。一部例外あり(商品説明に記載がある場合のみ)。

お支払い

銀行振込をご利用の場合

お振込み先はこちらをご覧ください。

  1. 注文(ないしは入荷案内)より3日以内にお振込(前払い)をお願いします(振込手数料はお客様でご負担ください)。期限を過ぎた時点で入金を確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
  2. お支払いの振込は一括でお願いします。分割入金をされた場合、確認が困難であるため注文をキャンセルさせていただく場合があります。
  3. 入金確認処理は原則平日に行われます。
  4. 入金確認処理に1~3営業日かかることもございます。予めご了承ください。
  5. 振込名義人や振込額が注文情報と異なる場合、入金確認処理が大幅に遅れることがあります。この際の責は負いかねますのでご了承ください。

クレジット等のオンライン決済をご利用の場合

注文(ないしは入荷案内)より3日以内に決済をお願いします。期限を過ぎた時点で決済を確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

代金引換をご利用の場合

お届けの際、運送会社に代金をお支払いください。代金は商品と引換になります。この際のお支払いには「現金・クレジットカード・デビットカード」がご利用頂けます。

その他

その他の方法をご希望の際は事前にください。

商品の発送

  • 商品の梱包は当社の裁量で決定します。
  • 代金引換便をご利用の場合、注文を以て発送可能となります。
  • それ以外の支払い方法をご利用の場合、入金の確認を以て発送可能となります。
  • 納期が設定された商品が含まれる場合、発送可能となるまでに追加でお時間を頂きます。
  • 当社営業日の15時までに発送可能となったものは、原則当日に発送致します。
  • 当社営業日の上記時間以降に発送可能となったものは、翌営業日までに発送致します。

注文が殺到した場合や臨時休業などにより必ずしも上記の内容に沿えない場合がございます。また、注文の状況や当社都合により、通常よりも早く発送されることもあります。

支払い・注文方法の変更

注文について 一連の購入処理によって注文番号が1つ発行されます。これを1件の注文とします。
注文内容の変更 注文内容の一部もしくは全部について、商品や数量の変更はできません。
1件の注文をお客様のご都合で複数に分割することもできません。
注文の統合 代金引換便の場合、ご注文の統合はできません。
銀行振込の場合、お支払い前にお問い合わせ頂くことで対応可能な場合があります。
(その際は「まとめたい注文番号」を明記してください。)
支払い方法の変更 原則として受け付けておりません。
その他費用 原則なし。

返品・交換・キャンセル

お客様ご都合による返品・交換・キャンセル(返品等)については受け付けておりません。

  • 商品の説明をよくお読みになってご購入ください(例えばイメージと異なる等の理由では返品できません)。
  • 写真は同シリーズのもので代用されることがあり、商品そのものと異なる場合があります。

返品等が可能な場合

以下の3つすべて満たす場合に返品が可能です。

  1. 商品購入時に送付させて頂いている「商品明細書」(コピー可)がある。
  2. 製品が初期不良である。
  3. 「返品等が不可能な場合」に該当しない。

初期不良とは以下のいずれかに限ります。

  • メーカーの製造工程における過失が認められた場合。
  • メーカーの都合により、リコールされた製品。
  • 「補償あり」の発送方法において、ユーザーが購入時に指定した商品送付先までの運搬過程で、運送業者による製品破損等の過失が認められた場合。
    • お客様自身で運送業者と直接やり取りをして頂く場合がございます。
  • その他、当社の判断で初期不良として認められる場合。

初期不良であるか不明な場合はお問い合わせください。

返品等が不可能な場合

以下のいずれかに該当する場合、返品できません。

  1. 商品を正しくご使用にならなかった結果不良となった場合。(例)過電圧、過電流
  2. キット等の「お客様自身で製作される商品」の場合(使用されているパーツ単体が初期不良の場合、そのパーツのみ良品と交換させて頂く事があります)。
  3. アセンブリ等の痕跡が見られる場合(どのような要因で不良品になったのか不明なため)。
  4. 製品の外観が損傷及び破損している場合(運送業者等による過失が認められる場合を除く)。
  5. 商品出荷時と異なる形(梱包・外装を含む)で商品が当社に届いた場合(運送業者等による過失が認められる場合を除く)。
  6. 部品(商品)を使用した機器および部品間等の相性による問題の場合。
  7. ジャンクと記載された商品。
  8. 商品が(海外等に)転送されている場合。
  9. その他、当社の判断で初期不良として認められない場合。

返品等の手続き

商品が初期不良である場合、「商品発送日より2週間以内」にメールにてお問い合わせください。その際、お手数ではありますが初期不良の状態を具体的にご説明願います。メールを確認後、返信にて引き続きの案内をさせていただきます。

その他

  1. 当社商品をご購入・ご使用した結果発生する如何なる損害も、当社では負いかねます。
  2. その他の事項については原則当社利用規約に準ずるものとします(必ずお読み下さい)。
  3. 商品画像と商品が異なることがございます。詳細は個別の商品説明をご覧ください。

ご不明な点等ございましたら、誠にお手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。

変更履歴

  • 2023/10/24 商品発送の記載を変更。
  • 2023/10/06 インボイス登録番号を記載。
  • 2022/06/20 事務所移転に伴い住所変更。
  • 2022/05/24 返品規定の「運送業者過失」を補償ありに限定し、商品の転送を除外条件に追加。
  • 2022/01/04 返品手続きを変更。
  • 2021/07/24 営業日の表記を「平日」から「トップページ記載」に変更。
  • 2021/02/11 注文キャンセルまでの日数変更。
  • 2021/02/01 ゆうパケット当日締時間の変更。
  • 2018/07/13 ヤマト運輸引取時間変更による当日発送時間の変更。
  • 2015/08/05 クレジット会社変更に伴う記述の変更。
  • 2014/01/30 クレジット支払いの項目追加。
  • 2011/10/11 市町村合併に伴う住所表記の変更。
  • 2011/02/17 代引の支払い方法拡充。
  • 2010/04/01 初版