【お詫びとお知らせ】ゆうパケット及びクリックポスト指定のお客様へ ※追記あり
2022年07月19日(火) 17時52分
お客様各位
平素よりBispaへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日発送予定のゆうパケット及びクリックポスト便につきまして、システムエラーによる影響で一部のご注文の発送ができない状態となってしまいました。
つきまして、該当するお客様のご注文分が一日遅れての出荷となってしまいます。
ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、どうかご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
平素よりBispaへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日発送予定のゆうパケット及びクリックポスト便につきまして、システムエラーによる影響で一部のご注文の発送ができない状態となってしまいました。
つきまして、該当するお客様のご注文分が一日遅れての出荷となってしまいます。
ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、どうかご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
追記
7月20日12時現在、伝票発行が不安定なため、ヤマト運輸で上記配送サービスと同様のポスト投函配達であるネコポスに切り替えて発送をさせて頂きます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。