ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「2015年ポタフェス(秋葉原)」に参加します。(12月18日追記)

2015年12月16日(水) 15時56分

当社では12月19・20日に開催予定のe☆イヤホン様主催の「2015年ポタフェスに出展させていただく事となりました。(詳しくは、ポタフェス特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

VA-GNDデザイン搭載限定モデル「BSP-PHPA-05SPA」を参考出展させて頂きます。

過去に何度か出展されておりました、当社ヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」の最終仕様が決まり、今回出展されることになりました。ユーザーの皆様より大変御好評頂いております「BSP-PHPA-05SPB」を、より多機能かつ実用時の汎用性を高くしたモデルになっています。基板デザインを専用に設計し「VA-GNDデザイン」を採用したモデルになっております。イベント当日に向けて、現在も様々な調整を施していますので、当日を楽しみにして頂ければと思います。

当社、ポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPAシリーズ」の参考出展機の展示をさせていただきます。

当社オリジナルのポータブルヘッドホンアンプとして3機種を参考出展させて頂く予定です。(尚、前回に参加させて頂きました「ポタフェスLimited in 名古屋」のモノとは、一部仕様が変わっております。)

まず、イヤホン用に特化したポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-02BC」を参考出展させて頂く予定です。こちらは、新たにオプションバッファモジュールとして12月末に発売予定の「P-Sweet」も合わせて展示させて頂きます。こちらはイヤホン用に特化し設計されたポータブルヘッドホンアンプになっており、色々なイヤホンに合わせて「出力段のバッファモジュールを交換」して、お客様の環境に合わせて柔軟に利用できるように設計されたポータブルアンプです。

■BSP-PHPA-02BC

画像0

また、展示会で試聴のご要望が非常に多かった「BSP-PHPA-03WS」も参考展示させて頂きます。音のバランスがPOPS向きというご意見を多く頂き、今年に入ってから当社の人気モデルになっています。

■BSP-PHPA-03WS

画像1

AKシリーズに最適化を施したポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」の方も、参考出展させて頂く予定です。こちらは発売以来、多くのユーザー様に御好評頂いております「BSP-PHPA-05SPB」をベースに「各AKシリーズに合うような音質等のチューニングを施し、イヤホンでもヘッドホンでも利用できるハイパワーモデル」として現在、開発を行っているモデルになります。(展示機は評価用と言う事で「BSP-PHPA-05SPB」をベースとしたものをご用意させて頂き、展示する予定です。)

「176.4KHz対応」になったポータブルDAC「BSP-PDAC-03BD」も展示します。

「S/PDIF入力(CoaxialとOptical)」と「LINE-OUT出力」に特化した、当社オリジナルポータブルDAC「BSP-PDAC-03BS」を参考展示させて頂きます。今回、展示させて頂きますモデルは「176.4KHzにも対応」した、モデルとなっており既存の発売モデルからのバージョンUPも予定しています。入出力端子を前面に集約したりラインOUTに特化した造り等は既存モデルのままとなっていて、お客様の御要望にお応えした形となっています。

■BSP-PDAC-03BD(176.4KHz対応版)

画像2

イヤホン及びヘッドホンケーブルを各種出展させて頂きます。

今回、「<煉>UCSシリーズ」及び「<楽>MOSシリーズ」のイヤホンケーブルを出展させて頂きます。どちらのモデルもMMCXタイプとCIEMの2タイプがあり、ワイヤーレスなので、イヤホンだけでなくヘッドホンまで幅広く御利用いただく事が可能です。

また、e☆イヤホン様監修のオリジナルケーブル「<鮮>EXOシリーズ」と「<適>SCEシリーズ」を出展させて頂きます。鮮やかで派手目な音色で御好評頂いております「<鮮>EXOシリーズ」と、ヴィンテージワイヤーを採用した数量限定モデル「<均>SCEシリーズ」は、非常に御好評頂いておりますケーブルになります。

ケアクリーニング洗浄液「Ba医王-Set」が遂に発売になります。

当社より、人肌に優しい天然由来素材を使用したケアクリーニング洗浄液「Ba医王-Set」の3点セットが展示されます。「皮や木等の天然材質に最適で、抗菌及び消臭効果もある"Care"」と「速乾性が必要で洗浄力の高いアルコール含有タイプで、殺菌及び消臭効果もある"Wash"」。そして「機器の艶出しや上記洗浄液の効果を持続させる効果のあるシリコンオイル"Gloss"」の3点セットです。

■Ba医王-Set

画像3

こちら、当社ブースにて展示しております。またコチラの方は「体験展示」も可能になっており、さらに当日「e☆イヤホン様で商品をお買い上げの方にはクリーニングサービス」の方も行っております。また、イベント当日にはこちら「Ba医王-Set」が先行で販売される事も決定しました。ご興味のある方は是非、当社ブースの方を宜しくお願い致します。

開催場所について。

当日の開催場所の方ですが、「会場:住友不動産秋葉原ビルベルサール秋葉原2F-77」になります。(イベント開催時間は「12月19・20日-11:00~18:00」となっております。)尚、ブースの場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。


当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。