ビスパなブログ

※全国送料250円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「2018年春のヘッドフォン祭」に参加します。

2018年04月25日(水) 15時57分
4月28日と29日に開催されます春のヘッドフォン祭2018に出展させていただく事となりました。(詳しくは、特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

御好評頂いております、「<玲-Rei>シリーズ」の新ラインUPを出展させていただきます。

純国産OFC銅導体をベースとした、当社オリジナル「"SDシリーズ"(Type-C)」を採用した、当社ハイエンドなイヤホン用リケーブル「<玲-Rei>シリーズ」の新ラインUP群を新たに出展させていただきます。国内最新のJIS規格に準拠し、十分な性能を保持した新しいOFC銅材を採用したケーブルになっています。今回、新たに「イヤホン用4.4φバランスタイプ」。そして「ヘッドホン用ケーブル」と「2.5φバランスタイプ」が追加になりました。今回、発売に併せて新ラインUPケーブルを出展させていただく形になりました。

■<玲-Rei>BSP-HPCL-SDTREPM4
画像0
■<玲-Rei>BSP-HPCL-SDTREPC4
画像1
■<玲-Rei>BSP-MDR1A-SDTRM4
画像2
尚、ヘッドホンケーブル用は「BT対応モデル」でもリケーブルしやすい形状のプラグを採用し、MDR-1A用も「バランス接続に適した構造」のプラグになっています。

発売5周年記念モデル「BSP-PHPA-03R+」を展示させていただきます。

多くのお客様からご愛顧頂いております「BSP-PHPA-03R」も、おかげさまで発売5周年を迎えました。今回はその発売5周年記念限定モデルとして「BSP-PHPA-03R+」を数量限定にて記念特価販売で、新たに登場します。旧来モデルの「特性面及び使い勝手の見直し」を近年の環境に併せた上で、「新たに2種類のドライブモードの採用」など、5周年限定モデルに相応しい機能の追加も行ったモデルです。

■BSP-PHPA-03R+
画像5

音質面でもご要望が非常に多かった点をリファインしており、御好評頂いている点についてはそのままの残す形で設計をさせて頂きました。

その他、新製品等の試聴も可能です。

お客様よりご要望の多い「楽シリーズ、紅シリーズ」の「2.5φバランスモデル」も、発売していますので、コチラも展示させて頂きます。

■<楽>BSP-HPCL-MSOEPC4
画像3
■<紅>BSP-HPCL-CRTEPM4
画像4

お客様よりお問い合わせの多い大人気イヤホン「CU-1」用のケーブルを参考展示します。

当社宛に、お客様よりお問い合わせを頂いております「アルティオ社CU-1」用のケーブルを参考出展させて頂きます。ケーブルは当社「<和>シリーズ」のものを採用し、プラグやジャックにも高品位のものを採用。音質と使い勝手の両立を意識し設計したケーブルです。
■<和>BSP-CU1-TSCBM
画像6
■<和>BSP-CU1-TSCB4
画像7

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「中野サンプラザ11Fロビー-7」になります。(イベント開催時間は特設サイトをご参考下さい。)尚、会場の場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。

当日は試聴及び体験会の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。