ビスパなブログ

※全国送料250円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「ポタフェス大阪2018」に参加します。

2018年10月04日(木) 11時35分
10月7日に開催されますポタフェス大阪2018に出展させていただく事となりました。(詳しくは、特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

e☆イヤホン11周年モデル「<彩-Irodori>シリーズ」を出展させて頂きます。

純国産OFC銅導体がベースの「"SDシリーズ"(Type-C)」を採用した、e☆イヤホン11周年モデルとなるイヤホン用リケーブル「<彩-Irodori>シリーズ」を出展させていただきます。国内最新のJIS規格に準拠し、十分な性能を保持した新しいOFC銅材を採用したケーブルになっています。さらに、お客様のご意見を参考に設計及び開発され、コーポレートカラーとなる「アポロオレンジ」を皮膜に採用した、ハイグレードなケーブルとなっています。

■BSP-HPCL-SDIEEPMM
画像0
■BSP-HPCL-SDIEEPC5
画像1

ヘッドホン用の物は、以前の限定モデルをベースに、Cold(-)側を「OFC+錫メッキ」のドレインワイヤーとして、バージョンUP。さらに「SWS機構」を採用する事で、ポータブル用途にて使いやすい仕様としました。

■BSP-HPCL-ECOIHPMM
画像2

(e☆イヤホン様の方でも紹介記事がございます。詳しくは「こちら」もあわせてご覧下さい。)

御好評頂いております、「<玲-Rei>シリーズ」の各種ラインUPを出展させていただきます。

純国産OFC銅導体をベースとした、当社オリジナル「"SDシリーズ"(Type-C)」を採用した、当社ハイエンドなイヤホン用リケーブル「<玲-Rei>シリーズ」を出展させていただきます。国内最新のJIS規格に準拠し、十分な性能を保持した新しいOFC銅材を採用した、当社ハイエンドケーブルになっています。

■BSP-HPCL-SDTREPM4
画像3

「<蒼(改)-Sou(Kai)>シリーズ」も展示いたします。

ポタフェス秋葉原開催5周年にあわせて復刻した「<蒼(改)-Sou(Kai)>」の方も展示させて頂きます。旧来製品のユーザー様からのフィードバックを受け、音質面でのチューニングを施した製品になっており、「2.5mmバランスタイプ」が新たにラインUPされ、さらに「2PIN-PRO仕様(旧UEやqdc製品にて採用)」のものもラインUPされています。

■BSP-HPCL-TTEBEPMM(b)
画像4

ロングセラーモデル「<楽-Raku>」シリーズに新ラインUPが追加。

当社、ロングセラーモデルとなっている「<楽-Raku>シリーズ」に、「2P-PROモデル・A2DCモデル」が新たに追加となりました。御好評頂いております「帯域バランスの良さと音の響き方」はそのままとなっております。

■BSP-HPCL-MSOEPA5
画像5
■BSP-HPCL-MSOEPUM
画像6

また当日、「e☆イヤホン様物販コーナー」での先行販売もあるそうですので、この機会をお見逃しないよう宜しくお願い致します。

その他、新製品等の試聴も可能です。

当社周年モデルのヘッドホンアンプ等も展示させておりますので、当日はごゆっくりご試聴して頂ければ幸いです。

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「梅田センタービル クリスタルホール」になります。(イベント開催時間は特設サイトをご参考下さい。)尚、会場の場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。