ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

2019年ゴールデンウィークに伴う休業日とイベントに関する御案内。

2019年04月25日(木) 17時38分
お客様各位へ。

WebショップBispaの2019年ゴールデンウィークに伴う休業のご案内になります。予めご了承下さい。尚、5月7日からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。

夏季休暇に伴う休業日について。

4月27日(土)~5月6日(月)休業日
5月7日(火)~通常営業

ゴールデンウィーク休業中の業務について。

  • 誠に申し訳ございませんが、「商品質問等に関するお問い合わせ」については対応する事が出来ません。
  • 休業日明けの発送業務が遅れる事があります。予めご了承下さい。

2019年春のヘッドホン祭について。

当社、スタッフ1名が「海外出張」に伴い、今回は参加を見送りとさせて頂きます。当社の参加を楽しみにしてくださったお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の方を宜しくお願い致します。

「5月6日」に、e☆イヤホン秋葉原店様にて店頭試聴会を行わせて頂く事になりました。

e☆イヤホン秋葉原店様」にて、上記日程にて試聴会を開催させて頂く事になりました。内容は新製品の試聴会がメインとなっています。

日時…5月6日 12時~19時

ゴールデンウィーク最終日となりますが、是非とも足をお運びいただければと思います。

最後に。

ゴールデンウィークの休業日とイベントに関するご案内は以上になります。
これからもWebショップBispaを宜しくお願い致します。