ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「ポタフェス2019冬in秋葉原」に参加します。(新情報解禁)

2019年12月11日(水) 18時31分

あの「<縁>」シリーズが、マイナーチェンジで帰ってきた…。

ポタフェス夏限定販売終了後、多くのお客様よりご要望の多かった「<縁>シリーズ」のマイナーチェンジモデル「<縁/参>シリーズ」が、今回も数量限定販売として帰ってきます。

前作のケーブルの構造に近い仕様のケーブルを新たに採用し、旧作の持つ音の良さや特徴をそのまま再現したケーブルになっています。ベースの仕様をそのままに、新しい導体と一部製法の変更を採用という形になっています。

画像5

コチラは、現在はポタフェス物販会場でのみ販売される形になっております。また、当社でも試聴機の方をご用意させていただいております。(全容はイベント当日を楽しみにして頂ければと思います。)是非、この機会をお見逃しのないよう宜しくお願い致します。

多くのお客様よりご要望の多かった「<玲>シリーズ」にUSB-C変換モデルが登場です。

多くのお客様よりご要望の多かった「USB-C→3.5mm変換」が「<玲>シリーズ」のラインUPに新たに追加されます。

使用されているのは、最新の「32bit/384KHz」対応のUSB-DACチップになっています。この高性能な統合チップは様々な機能を一つにまとめた「モノリシック構造」の非常に高い性能を誇るチップを小さくまとめて、ケーブル化しています。

■<玲-Rei>BSP-USBC-SDTRM

画像0

■<玲-Rei>BSP-USBC-SDTRJ

画像1

USB2.0互換仕様もある為、多くの接続機器に対応しています。

e☆イヤホン12周年モデル「<菫-Sumire>シリーズ」を出展させて頂きます。

純国産OFC銅導体がベースの「"SDシリーズ"(Type-C)」を芯線に採用し、Cold側には「"TT導体"」を採用した、e☆イヤホン12周年モデルとなるイヤホン用リケーブル「<菫-Sumire>シリーズ」を出展させていただきます。国内最新のJIS規格に準拠し、十分な性能を保持した新しいOFC銅材を採用したケーブルと当社で御好評頂いておりますTT導体のハイブリット構造になっています。さらに、「耐候性PVC/クリアモーブカラー」という仕様のを皮膜を採用した、ハイグレードなケーブルとなっています。

■<菫-Sumire>BSP-HPCL-TSDEEPM5

画像2

ヘッドホン用の物は、「3.5mm両出しモデル」に対応しており、ポータブル用途にて使いやすい仕様としています。

■<菫-Sumire>BSP-HPCL-TSEDHPLRM4

画像3

(e☆イヤホン様の方でも紹介記事がございます。詳しくは「こちら」もあわせてご覧下さい。)

絶賛発売中。「<庵-Iori>シリーズ」の紹介になります。

純国産タフピッチ仕様の「NRC導体」ベースのケーブルを各ch4芯ずつ使用し、当社オリジナルの高品位プラグPRシリーズを採用した、イヤホン用のケーブル「<庵-Iori>シリーズ」になります。「ボーカル楽曲をターゲット荷開発」され、取り回しの良い構造を採用し、分岐部も専用のもので重心バランスを調整することで、使いやすさとタッチノイズに強い構造としています。

■<庵-Iori>BSP-HPCL-IOCREPMM

画像4

その他、展示物について。

「SoundPotion」様より、開発中のヘッドホンアンプを展示用としてお借りする事が出来ました。こちらも展示の方をさせて頂きます。また、当社にて現在、開発中の製品群の参考展示も行わせて頂く予定になっております。

その他、当社にて取扱予定の「トープラ社製新製品プラグ群」等の展示もございます。

開催場所について。

当日の開催場所及び当社ブースですが、「ベルサーレ秋葉原」になります。尚、会場の当社ブースの場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。