ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

2013年夏「ポタ研」展示内容のご案内です。

2013年07月09日(火) 10時00分

この度は久々のブログ更新になります。出展内容がようやく決まりましたのでこちらイベントのご紹介をさせて頂く事ができます。

今年もフジヤエービック様主催の2013年夏ポタ研に出展させていただく事となりました。(詳しくは、ポタ研特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

当社「BSP-PHPAシリーズ」の新作を展示をさせていただきます。

まず、「PHPA-03シリーズ」の最新モデルで各所にて御好評を頂いておちます「BSP-PHPA-03WS」を出展させて頂きます。03シリーズでは初めての薄型ケース採用モデルで、高域の音作りを特に意識したモデルになっております。

画像4

また、たくさんの方々に使用して頂いており販売終了となりました「BSP-PHPA-03B」のブラッシュUPサービスを施したモデルを参考展示させて頂きます。当社の方で、ユーザー様より過去に頂きましたご意見を参考にし、部品の一部を変更したモデルとなっております。当日、お越しになられるユーザーの方々は是非、比べて試聴してみて下さい。(尚、こちらモデルは「BSP-PHPA-03B」からのバージョンUPのみとさせて頂く予定です。)

また、BTL出力対応のモデルとなる「BSP-PHPA-03BT」の方も参考出展させて頂きます。こちらは、俗に言う「バランス出力」と呼ばれる形式に対応したモデルとなります。また、BTL出力をさせるには「ヘッドホンやイヤホンに手を加える必要」がある事から、このモデルは従来の接続方式でもあるシングルエンド出力にも、対応していますので「後にバランス出力を考えている方」などにも手軽に使用して頂く事が可能です。こちらは今回、ある程度の仕様が決まりましたので参考出展という形となりましたので、宜しくお願いいたします。

画像0

ヘッドホンアンプ用接続ケーブルも展示します。

今回、イベント参加にあわせまして当社オリジナルの「ヘッドホンアンプ用接続ケーブル」も展示します。また、正式に発売を開始しました新製品も幾つかあわせて展示させて頂きますので宜しくお願いいたします。

画像2

ヘッドホン用「3.5Φステレオミニ→3.5Φステレオミニケーブル」も登場です。

現在、3.5Φステレオミニケーブルの方を販売させていただいておりまして、こちらの展示の方も新製品を含み合わせて予定しています。また、下記にもご案内させて頂いております「UPCCOFケーブル(MDR-Z1000対応モデルとなっております。)」を使用したケーブルも合わせて展示しておりますので、こちらも宜しく御願いいたします。(発売は秋頃の予定になっております。)

画像1

当社一押し「UPCCOFケーブル」を使用した製品群を参考展示させて頂きます。

MMCX用イヤホンケーブルのほうが、おかげさまで発売して依頼、人気商品になっております「UPCCOFケーブルシリーズ」を使用した製品群を展示させていただく予定です。また、こちら線材についての技術資料もあわせて展示させて頂きますので宜しくお願いいたします。(スタッフの解る範囲であれば、ご質問等も気軽に受け付けております。)

画像3

試聴環境について。

当日は試聴環境として、各種携帯オーディオプレイヤーの方を準備させて頂きますので宜しくお願い致します。また、Lightningコネクター搭載のiPodやiPhoneをお持ちの方でもご試聴できますよう「30PIN変換ケーブル」をご用意する予定です。ですので、お客様がご使用の環境で当社アンプの試聴やお客様の環境でケーブルの試聴等が楽しめますので宜しくお願い致します。

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「会場:中野サンプラザ 14階-クレセントルーム」になります。(イベント開催時間は11:00~17:30となっております。)尚、ブースの場所につきましてはイベント会場入り口向かって右側すぐの場所になっております。(詳しい場所はこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。)

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。