ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

「Phonoka+」パーツセット、発送についての御案内です。※12月26日AM15:40追記

2014年12月26日(金) 12時39分

「Phonoka+」パーツセットの予約販売の方、初回分が無事に完売と言うことで誠に有難うございます。今回は、予約注文を頂きましたお客様への出荷までの流れについて御紹介させて頂きます。

御注文いただいており、入金がまだのお客様への御連絡。

銀行振り込みにて予約注文をされたお客様ですが、本日、お振込の案内をさせて頂きます。メールの方をご確認の上、お振込下さい。

既に「銀行振込」にて入金を済まされているお客様について。

今日、午前9時の時点で御入金がお済みのお客様に対して出荷伝票の作成が完了しております。こちらのお客様より、入金確認順に「1月9日」より随時発送させて頂きます。尚、発送日当日に御予約分の全てを発送とさせて頂きますので御安心いただければと思います。

代引き発送及びヤマト便発送にて御注文をされているお客様について。

当日に出荷伝票の作成を行います。(ヤマト便発送希望の人も含む。)出荷の方は「1月9日」までには、発送させて頂く予定となっております。

入金確認のメールの送付について。

当社が年末にお休みを頂く関係で、入金確認が出来ない期間が長く続いてしまう為、お客様には御不便と御不安の方を与えてしまうかも知れませんが「入金確認についてのメールの送信は行わない」形をとらせて頂いております。(通常の商品販売と同じ形式をとらせて頂いております。)入金確認を取りたいお客様につきましては、誠にお手数ですが当社Webショップ宛にメールの方を頂ければ、御返信させて頂く予定ですので宜しくお願い致します。尚、御不安のあるお客様につきましてはキャンセルの方も受け付けておりますので、その際もお手数ですがメールにてお願い致します。

※12月26日12時までにご入金頂いているお客様には入金確認メールをお送りさせて頂いております。これ以降は当社営業日の都合上、年明けの対応になります。ご了承下さい。

クレジットカードにて御注文いただいているお客様について。

決済用のURLを本日、メールにて送信させていただきました。そちらより決済をさせて頂ければ幸いです。尚、対応ブラウザーやOSとセキュリティーソフト等の兼ね合いで「決済エラーが発生する」場合がある事が確認されています。(ヤマトフィナンシャルには、実際に不具合があるパターン等について報告しているのですが、対応の予定がないとの回答を頂いており、お客様には御迷惑をお掛けいたしております。)エラーが発生してしまったお客様につきましては、誠にお手数ですが「銀行振り込み」にて商品代金をお振込いただければと思います。

商品代金をそのままお支払いいただいた上で「商品発送方法の変更」を御希望のお客様には、その旨を当社宛にメールで送って頂きたいと思います。差額につきましては「個別対応にて御返金」させていただきます。

本来「銀行振り込みのみ」の支払い方法を前提としていた為、このような対応になっております。

その他

御注文いただきましたお客様の一部に「入荷後に御案内します。」というメールと「注文時7日以内にお支払い下さい。」と言う旨のメールが送信されてしまった方へですが、お支払い方法は本日、商品入荷という形にて改めてお支払い方法を御連絡させていただきます。今日中に、メールの方をさせて頂きますので、お振込頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

※本日、お昼までにご入金頂いているお客様は、注文ステータスが発送待ちになっておりますが、商品の発送は1月9日以降となります。ご了承下さい。