ビスパなブログ

※全国送料250円~。4000円以上送料無料

「Ba医王-Set」の正式発売が開始しました。

2016年01月18日(月) 16時21分

既に各種専門店で販売の方を開始しております「Ba医王-Set」ですが、3月18日に正式販売が開始されます。


3つの製品を上手に使ってケアクリーニングを行います!

既存のクリーニング液では対応し難かった「皮・木」といった天然素材から「樹脂・金属(メッキ含)」まで、幅広い製品に対するケアクリーニングを行う事が可能です。またそれぞれには「抗菌・殺菌・消臭」の効果があり、クリーニング後においてもより清潔な状態で御利用頂く事が可能です。

さらに、天然素材から金属類まで幅広く利用できる艶出し系のシリコンオイルも付属。これにより、前述のような効果をより長く持続させる事も可能になっています。

画像0

天然素材や人の肌に触れやすい部分に最適な「Care」。

緑色のキャップボトルに入っているのが「Ba医王-Care」になっています。コチラは「天然素材系の材質の製品」のケアクリーニングに非常に最適な製品になっています。

画像1

従来のクリーニング液と異なる点として「化学系物質を一切、使用していない」という特徴があり、これにより天然素材のケアクリーニングが可能になっています。また、人の肌に触れるような部位に対しても化学系の物質が入っていないので、安心して御利用頂けます。

コチラは「抗菌・消臭」作用もありますので、ケアクリーニング後も綺麗な状態で安心して御利用頂けます。


樹脂系や金属部に最適な「Wash」。

青色のキャップボトルに入っているのが「Ba医王-Wash」になります。コチラは「アルコールを含有した洗浄力に長けた」ケアクリーニング液になります。

画像2

アルコールを含有した事により「洗浄性・速乾性」に優れ、樹脂や金属部のメッキなどに効果的です。また、樹脂に御利用頂く際もアルコールの影響が出ないような配合を心がけておりますので、樹脂に使用したことによる「白濁や塗装の剥がれ」が置き難いように配合を工夫しています。

コチラは、既存のアルコール含有製品と比べ上記のような特徴に加え「殺菌・消臭」作用もありますので、ケアクリーニング時により清潔な状態にし御利用頂けます。

革製品やコーティング、艶出しなどに使用できる「Gloss」。

白いキャップの小さなボトルに入っているのが「Ba医王-Gloss」になります。コチラは「人肌に優しいシリコンオイル」をベースとしており、汚れや菌類等の付着を防ぎ、清潔な状態で使用できると言う特徴があります。

画像3

さらに、目の細かい革製品や「Wash・Care」などの各種効果を持続させるコーティングとして応用する事も可能です。また塗布後、付属のクリーニングクロスで良く磨き上げる事で滑りがよくなりガラスや金属部の摩擦による磨耗の軽減にも応用頂けます。

さらに、目の細かい革製品に対してもケアクリーニング用途として直接御利用頂ける製品になっています。

Ba医王の特徴とは?

Ba医王の「Care・Wash」の主成分は「医王石を当社規定の安全性の高い水を殺菌や消臭等を行う為に一度加熱し、医王石で抽浸水させた」ものをベースとして使用しています。

主原料の一つとなる医王石は「様々な希少成分」を豊富に含んでおり、クリーニングやクリーニング後の保護等に適した成分が沢山含まれています。これらに加え、それぞれのクリーニング液にあわせた天然由来成分を配合しているので、クリーニング後に限らず、クリーニング中も常に肌に優しい仕様となっています。

具体的な使い方について。

コチラ「Ba医王-Set」ですが今後、数回にわたり使い方について「実際の使い方」について紹介してみたいと思います。「Care・Wash・Gloss」の3つを上手く使うことで様々な製品のケークリーニングに使用する事が可能です。また、販売店様や実際に使用して頂いておりますユーザー様より解りやすい使用例についてご紹介頂いておりますので、そちらも併せてご覧頂ければと思います。

eイヤホン様: Ba医王<バイオウ>メーカーさんに使い方を聞いてみた!

渚からの便り様:Ba医王が届いたので使ってみた