ビスパなブログ

2016年冬「ポタ研」展示内容のご案内です。

2016年02月10日(水) 14時10分

2016年冬「ポタ研」展示内容のご案内です。

今回もフジヤエービック様主催の2016年冬ポタ研に出展させていただく事となりました。(詳しくは、ポタ研特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

"VA-GNDデザイン採用"の限定ポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」を参考展示させて頂きます。

多くのユーザー様より御好評を頂いております「BSP-PHPA-05SPB」の限定仕様タイプのポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」の方を参考出展させて頂きます。

こちらは「イヤホンでもヘッドホンでも利用できるハイパワーモデル」として現在、開発を行っているモデルになります。基板パターンを専用設計とし「2パターンのドライブモード」を搭載。これによりイヤホン及びヘッドホンを動作させる際に、最適なモードを選択できるようになっております。また、出力は「3.5Φ4極ジャック」を採用しておりますので、SE出力は勿論「GND独立分離型」のケーブルにも対応する事が可能になっています。

MMCXコネクター部をリニューアル。イヤホンケーブル各種の参考出展です。

お客様よりご要望の多かった「金属カバータイプのMMCXシェル」のサンプルが入荷しましたので、今回のポタ研にて展示させて頂きます。

コチラは、御好評頂いておりますヘッドホンやイヤホン向けに製作された当社MMCXコネクターをベースとし、より使いやすい形にした当社完全オリジナルタイプのMMCXコネクターになっています。

金属部のシェル径に拘り「ボディー径-5.5Φ / 対応ケーブル径-3.0Φ」としています。また着脱しやすいようにボディーとコネクターの間に段差を設けました。

そして、当社の一部イヤホンケーブルもコチラのコネクターを採用したものになる予定です。

■<煉>BSP-HPCL-UTCEPMM(新コネクターVer.)

画像0

また、現在開発中のイヤホンケーブル2種類も参考出展させていただきます。

■開発中イヤホン用MMCXケーブル(2種類)

画像1

画像2

コチラは、国内電材メーカー様と協力して、現在は開発を進めている製品になっております。(また、ケーブルのみの販売も予定しています。)

ケーブルの色から始まり皮膜材質や内部構造等、取り回しや音質や特性面に至るまでバランスの良い形に収まるよう、現在は調整を行っています。

GND独立分離対応ケーブルも参考出展します。

「BSP-PHPA-05SPA」の発売に先駆け、お客様よりご要望の多かった「3.5Φ4極タイプ」のイヤホンケーブルも参考出展させて頂きます。

■<煉>BSP-HPCL-UTCEPMM4

画像3

■<煉>BSP-HPCL-UTCEPCM4

画像4

今回もやります!「Ba医王」実体験会。

発売以来、多くのお客様に御好評頂いております「Ba医王-Set」の実演会を今回も行う予定となっています。

■Ba医王-Set

画像5

尚、現在は生産が追いつかず「品切れの状態」となっておりまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しておりますが、こちらは順次増生産する予定となっております。もう暫くお待ち頂ければ幸いです。

その他、便利アイテムや…。

現在、サンプルの方が当日に間に合うよう祈るような状況です。当日、足をお運びして頂きますお客様の方で「どんなものが展示されているのか?」も含めて当社の方に足をお運び頂ければ幸いです。

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「会場:中野サンプラザ 15階になります。(イベント開催時間は10:30~17:00となっております。)尚、ブースの場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。(当社ブース番号はエトワール-9になります。)

当日は試聴及び体験会の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します