WebショップBispaは「2016年ポタフェスin大阪」に参加します。(追記)
「2016年ポタフェスin大阪」展示内容のご案内です。
今回、「e☆イヤホン様」主催の「2016年ポタフェスin大阪」に出展させていただく事となりました。(詳しくは、特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。
「Auglamour R8」用のケーブル2種類を参考出展させて頂きます。
e☆イヤホン様の大人気商品「Auglamour R8」専用ケーブルとして「<登>シリーズ」が2種類、ポタフェス開催記念という事で間もなく発売する事が決定しました。今回は、発売間近のこちら2種類のケーブルを参考出展させて頂きます。
■「<登>シリーズ:BSP-HPCL-ETWCR8」
■「<登>シリーズ:BSP-HPCL-ETWTR8」
正式発売等に関するアナウンスにつきましては、続報をお待ち下さい。
「Tribute7」用のケーブルを参考出展させて頂きます。
ハイエンドヘッドホンとして、限定発売された「Tribute7」用の対応ケーブルを参考出展させて頂く予定です。
当社ハイエンドケーブルに使用されている「UPCCOF導体」を使用したモデルと、Vandam社のスタジオグレードの「UPOFC導体」を採用している、スタッカードタイプのケーブルをヘッドホン用に加工した2モデルの展示を予定しています。
「国内製ケーブル」を採用したコストパフォーマンスに優れたケーブル、「<替>シリーズ」と「<奏>シリーズ」を出展いたします。
国内電材メーカーと共同開発した「TT導体」を採用した「イヤホン・ヘッドホン用リケーブル」として、御好評頂いております「<替>シリーズ」を出展いたします。
コチラは、御好評頂いております「細身の金属シェルを採用」した当社完全オリジナルタイプのMMCXコネクターを採用した製品になっています。
コチラのケーブルは「1芯横巻きシールド-1.5Φタイプ」のものを採用しています。シールドには、音色バランス等を考慮し本製品では「軟銅錫メッキ線」を採用しました。経年劣化に強く、屈曲性にも優れた特徴があり、音質と取り回しの両立させるべく、構造に色々な工夫が施されており、細かい部分を調整する事で音質にも良い影響が出るように設計されています。また、皮膜の方も「取り回しがよく、耐候性の強いもの」を採用しており、皮膜の色により「音質も差別化」して設計されているのも特徴の一つです。
■<替(Tai)> BSP-HPCL-TTCEPシリーズ(クリア)
クリアシースを採用した「低域と高域を聴き易くし、ソフトな音線」を意識し開発を行ったケーブルとなっています。
【ステレオミニプラグ仕様】
【2.5Φ4極バランス仕様】
■<替(Kaeru)> BSP-HPCL-TTBEPシリーズ(マットブラック)
マットブラックシースを採用した「低中域を聴き易くし、ソフトな音線」を意識し開発を行ったケーブルとなっています。
【ステレオミニプラグ仕様】
【2.5Φ4極バランス仕様】
さらに、間もなく正式発売予定のイヤホンケーブル「<奏>シリーズ」も出展させていただきます。こちらは「<替>シリーズ」と同じ導体及び仕様を採用しており、シールドを編組タイプにしたものになります。
■<奏(Kanade)> BSP-HPCL-TBCEPMM(クリアブルー)
"VA-GNDデザイン採用"の限定ポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」を名古屋ポタフェス会場にて展示させて頂きます。
発売以来、多くのユーザー様より御好評を頂いております限定仕様タイプのポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」の方を出展させて頂きます。
こちらは「イヤホンでもヘッドホンでも利用できるハイパワーモデル」として現在、開発を行っているモデルになります。基板パターンを専用設計とし「2パターンのドライブモード」を搭載。これによりイヤホン及びヘッドホンを動作させる際に、最適なモードを選択できるようになっております。
また、出力は「3.5Φ4極ジャック」を採用しておりますので、SE出力は勿論「GND独立分離型」のケーブルにも対応する事が可能になっています。また、対応ケーブルとして「<煉>シリーズ」の方も、併せて参考出展させて頂きます。
開催場所について。
当日の開催場所ですが、「会場:ハービス大阪地下2階」になります。イベント開催時間及び当社ブースの位置は特設サイトにて、後日ご確認の方を宜しくお願い致します。
当日は試聴及び体験会の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。またこちらイベント会場において、今回出展される各種展示物等が販売されるそうです。この機会を是非、御利用頂ければと思います。
皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します