ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

8周年記念、追加キャンペーンのご案内。

2016年11月09日(水) 11時03分
8月より開始しております、WebショップBispaの8周年キャンペーンも、残すところ50日をきりました。この度は、御好評につき11月9日の本日より「追加キャンペーン」を実施させて頂きます。

9mm角2連ボリュームをお買い上げのお客様に、パネル取付用基板のサービス。

当社人気商品になります、9mm角のボリュームをお買い上げのお客様に[VRD-PCB」]を「1個につき1枚」プレゼントさせて頂く事になりました。コチラは、薄型ケースへの実装やパネル取付時、非常に便利なアイテムになっています。(コチラは基板のみの販売も少量ですが行っています。)

MSOPパッケージのオペアンプをお買い上げの方に、専用基板のサービス。

当社取扱のMSOP-8PINパッケージのオペアンプをお買い上げのお客様に「MSOP-DIP変換基板」を「1個につき1枚」プレゼントさせて頂く事になりました。コチラは、当社試験用の基板になっており、基板裏面に「チップ部品実装用のパターン」を設けてあるMSOP専用の変換基板になっています。(コチラは基板のみの販売は致しませんので、予めご了承下さい。)

画像0
画像1

1万円以上をお買い上げの方に、「素のストラップ」のサービス。

当社にて、1万円以上お買い上げのお客様に「素のストラップ」「1件の注文につき1個」プレゼントさせて頂く事になりました。手持ちのスマートホンやDAP等にご活用頂ければ幸いです。(色は複数ありますが、色の選定に関しては当社スタッフにて行わせて頂きますので予めご了承下さい。)

最後に。

これらサービスキャンペーンの方は「対象品の数が無くなり次第終了」とさせて頂きますので、その旨をご了承下さい。これからも「WebショップBispa」の方を宜しくお願い致します。