ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaのページが「スマートホン対応表示」になりました。

2017年03月31日(金) 10時26分
当社Webショップが、本日より「スマートホン対応表示」になりました。(現在、コチラの表示は「β版」になっております。)

Andoroid端末とiOS端末の両方に対応しています。

縦長表示がメインになるレイアウトで、スマートホンで使いやすくなるようになっています。基本的なレイアウトは、Web版と変わりなく御利用できますのでご活用頂ければと思います。

一部、説明文等が切れた表示になっている場合。

縦長にて表示された場合、誠にお手数ですが「画面を横にして表示」する事で、全表示が可能になっています。(今後、対応出来る範囲で対応していく予定です。ご了承下さい。)また、ページによっては「スワイプ(横スクロール)」が機能する形になっていますので、そちらも改めてご確認下さい。

スマートホンからの買い物が可能になりました。

こちらは、既に対応されておりましたがスマートホン版の表示でも買い物が出来る形に、現在はなっています。こちらもご活用頂ければ幸いです。

最後に。

今後も、使いやすくなるようレイアウト等の見直しを行う予定ですので、当社Webサイトの方を宜しくお願い致します。