ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

当社は「2017年アキバ大好き祭inポタフェス」に参加させて頂きます。

2017年02月23日(木) 12時08分
2月25日・26日に開催されます、アキバ大好き祭inポタフェスに出展させていただく事となりました。(詳しくは、特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

当日、ヘッドホンアンプの特価販売を行います。

発売以来、発売以来、多くのユーザー様より御好評を頂いております限定仕様タイプのポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPA」の方を出展させて頂きます。
画像0

同時に新発売された、当社ヘッドホンアンプKIT「BSP-PHPA-03SP」の方も合わせて展示させて頂く事になりました。(コチラは完成品での販売になります。)
画像1

販売に際し、コチラで「ミニイベント」を用意させて頂く予定になっており、参加していただくことで「何か良い事があるかも?」しれませんので、ご期待下さい。

新製品及び開発中のリケーブル群を参考展示させて頂きます。

現在、発売されている人気製品群やこれから発売を予定している製品。さらに、現在開発中の新製品等を聞くことが出来るようになっています。当日、これらの製品を試聴できますので、ご興味のある方は、是非とも当社ブースまで足をお運び頂ければと思います。
画像2

御試聴頂きました製品の感想をお聞かせ下さい。

製品の感想をお聞かせ頂きました方々に「ミニイベント」を用意させて頂いております。ご感想を頂きました上でミニイベントにご参加頂きました方には、粗品として「当社らしい粗品」をご用意させていただく予定になっております。

4.4φ5極プラグ「CINQBES」の参考展示を行います。

大変御好評頂いております「BSP-T445-015NG5」のハイグレードモデル、「CINQBES」を参考出展させて頂きます。

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「会場:ベルサール秋葉原-B1F」になります。(イベント開催時間は特設サイトをご参考下さい。)尚、会場の場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。

当日は試聴及び体験会の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。また今回は、アキバ大好き祭に因んだイベントも当社ブースにて行う予定になっております。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。