ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

「COVID-19」の影響による、日本郵政関連の一部地域の配達の遅れについて。(4/21日更新)

2020年04月08日(水) 17時08分
お客様各位

平素より弊社webショップを格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

まず、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社の取り組みについては「新型コロナウィルス「COVID-19」による弊社業務への影響につきまして。」をご確認いただければと思います。

「COVID-19」による流通の影響について

現在、上記の影響による「日本郵政、一部配達の遅れについての案内」がございます。

現在、首都圏を初め全国に非常事態宣言が発令されている現状があり、郵便業務に関しても「遅延」の影響が出ることがあります。これに伴いお客様の元に商品が届くまでにより多くの時間が掛かるケースが想定されます。

また、お客様がお住まいの地域によってはさらに到着が通常より2~5日ほど余計に掛かってしまうケースがあります。

今後も、このようなケースがございます事を予めご了承いただければと思います。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の方を宜しくお願い致します。