ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

クレジット決済障害のお知らせです。

2020年09月14日(月) 14時54分
お客様各位

平素より弊社webショップに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

表題の通り、クレジットカードによる決済の一部に障害が発生しており、発送までお時間を頂いてしまうこととなりました。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

下記が詳細となりますので、お心当たりのあるお客様はご確認頂きますようお願い申し上げます。

障害内容と対応につきましてのご案内です。

障害内容につきまして

9月3日から9月10日までの決済分で、特定の条件満たしたご注文に障害が発生しておりました。
障害の内容ですが、決済が完了したにも関わらず、決済業者のサーバー側から応答がなく、入金確認通知や注文ステータスが変更されないという内容でした。
原因究明中ですが、期間中に3Dセキュア関連のシステムメンテナンスがあり、数秒間のサービス停止中の決済が対象となっている可能性が高いと現状ではなっております。

該当のご注文につきまして、自体発覚の本日14時32分まで発送が行われておりませんでした。

対応につきまして

該当するご注文は必ず全て本日の便で発送をさせて頂きます。
また、ご迷惑をおかけしてしまったお詫びと致しまして、200ポイントを該当のお客様には付与させて頂きました。
誠に恐れ入りますが、次回以降のお買い物時にご活用頂ければ幸いです。

最後に

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、従業員一同業務改善に取り組んで参ります。
誠に恐れ入りますが、今後ともBispaを宜しくお願い申し上げます。