ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

WebショップBispaは「2014年秋のヘッドホン祭」に参加します。

2014年10月22日(水) 13時38分

今回もフジヤエービック様主催の2014年秋のヘッドホン祭に出展させていただく事となりました。(詳しくは、ヘッドホン祭特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

お客様の御要望にお答えし「ポータブルDAC(名称未定)」を参考展示をさせていただきます。

多くの方々の要望をまとめ、実現した「ポータブルDAC」を、この度は参考出展させて頂く事になりました。御要望の多かった3点「コネクターをフロントに集約して欲しい・ラインOUTのみの仕様にして欲しい・単4電池4本で動作するようにして欲しい」という要望に応えた仕様になっています。また「独立6ライン・レギュレーション電源回路」を始め「LPフィルターの交換が可能」という仕様になっています。他、詳しい仕様につきましては当日をお楽しみにして頂ければと思います。

■近日登場予定のポータブルDAC(メイン回路)

画像0

新しい機種にも対応したヘッドホン用リケーブルが新登場です。

発売以来、多くのお客様にご好評頂いておりますヘッドホン用リケーブル「BSP-PHPA-UCSHPMM」が多くのお客様の要望にお応えし、「ゼンハイザー社MOMENTUM用」及び「ゼンハイザー社HD598及びULTRAZONE社マイクロプラグコネクタ用」のケーブルが新たにラインUPとして追加される事になりました。どちらも、非常に根強いユーザー様が多いモデルになっており、御要望にお応えして販売の方を行う形になりました。

■BSP-HPCL-UCSHPMCM(HD598/ULTRAZONE社マイクロプラグ対応ケーブル)

画像1

■BSP-MOMT-UCSMCM(ゼンハイザー社MOMENTUM対応リケーブル)

画像2

更に、発売したばかりのSONY社のフラッグシップモデルのヘッドホン「MDR-Z7」用リケーブルも発売することが決定しました。当社イヤホン用リケーブルで非常に定評のあるケーブルをヘッドホン用に贅沢に使用した専用ケーブルになります。ロック機構もついていますので、安心して御利用頂けます。

■BSP-MDRZ7-UCSRM

画像3

以上が、今回出展される製品群の簡単な紹介になります。他にも発売以来、非常にご好評頂いておりますヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-05SPB」を始めとしたヘッドホンアンプも各種試聴機の方を御用意させて頂く予定です。

ヘッドホン祭フジヤエービック物販ブースにて、当社製品の販売が行われます。(10/23追記)

ヘッドホン祭イベント会場内にて、当社製品の販売が行われます。

物販ブースにて当社ヘッドホンアンプ「BSP-PHPA-03SPF」をお買い上げのお客様で、「AK240/AK100ii/AK120ii」をお持ちのお客様にはフジヤエービック様のご好意により「専用接続ケーブル」をプレゼントさせて頂いております。物販ブースにてお買い上げ後、当社ブースにてケーブルをプレゼントさせて頂きます。

そのほか、当日は新製品「BSP-MDRZ7-UCSRM」や「BSP-HPCL-UCSHPMCM」等の販売も併せて行われておりますので、宜しくお願い致します。

開催場所について。

当日の開催場所ですが、「会場:中野サンプラザ 11階-ロビー(予定)」になります。(イベント開催時間は「10月25日が10:30~18:30・10月26日が10:30~18:00」となっております。)ブースの場所につきましては、「11階-ロビー内ブース番号12番」となっております。当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、開催当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します。