ビスパなブログ

※送料280円~。4000円以上送料無料

2015年冬「ポタ研」展示内容のご案内です。

2015年02月13日(金) 16時36分

今回もフジヤエービック様主催の2015年冬ポタ研に出展させていただく事となりました。(詳しくは、ポタ研特設サイトをご覧下さい。)今回のブログは、このイベントでの当社展示物についてご報告させて頂きます。

当社、ポータブルヘッドホンアンプ「BSP-PHPAシリーズ」を展示をさせていただきます。

まず、FUJIYA様コラボレーションモデルとして好評発売中の「BSP-PHPA-03SPFシリーズ」を出展させて頂きます。(商品詳細ページはこちら。)当社では初めて採用となる[XBCSモジュール]搭載のフラッグシップモデルになります。出力比で前モデルの80%以上の向上と、ハイレゾ再生を見越しより広くなった再生周波数範囲。さらに、前モデルユーザー様からの意見も多く取り入れたヘッドホンアンプに生まれ変わりました。(現在、当社Webサイトでもご購入頂けます。)

■BSP-PHPA-03SPF

画像0

発売以来多くのユーザー様より御好評頂いております「BSP-PHPA-05SPB」も展示致します。こちらは、電池4本で「100mW(=負荷30Ω)を超える出力を可能」にし、音の一つ一つがハッキリと聴こえる様にチューニングしました。応答性の良さと、ドライブ力にも優れていて薄型ケースを採用しているのも特徴の一つとなっています。

そして、今回は参考出展モデルとして「新しい2機種」のヘッドホンアンプを用意させていただきます。(それぞれが「何か」に特化したモデルとなっています。)当日にこちらの開発機も試聴できますので、宜しくお願い致します。


当社モデルのポータブルDAC「BSP-PDAC-03B」も展示予定です。

「S/PDIF入力(CoaxialとOptical)」と「LINE-OUT出力」に特化した、当社オリジナルポータブルDAC「BSP-PDAC-03B」を参考展示させて頂きます。こちらのDACは使用用途等に合わせて「3種類のLPフィルター」というのが最大の特徴となっている他、入出力端子を前面に集約したりラインOUTに特化した造りとなっていて、お客様の御要望にお応えした形となっています。

■BSP-PDAC-03B

画像1

イヤホンケーブルの新顔。「BSP-HPCL-UTCEPシリーズ」を参考出展させて頂きます。

今回、新製品として「UCSシリーズ」のツイストケーブルタイプ「BSP-HPCL-UTCEPMM」を参考出展させて頂く予定です。MMCXタイプのヘッドホンからイヤホンまで幅広く御利用いただく事が可能です。


■BSP-HPCL-UTCEPMM(参考出展機)

画像2


ご興味のある方は、是非ご試聴してみて下さい。またその他、ヘッドホン用ケーブルもご用意させて頂いておりますので合わせて御試聴下さい。


開催場所について。

当日の開催場所ですが、「会場:中野サンプラザ 14階になります。(イベント開催時間は11:00~17:30となっております。)尚、ブースの場所につきましてはこちらにて、ご確認の方を宜しくお願い致します。(当社ブース番号は18になります。)

当日は試聴の方もゆっくり出来ますのでご興味のある方は当ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。

皆様、当日は当社ブースの方を宜しくお願い致します